2018年2月8日木曜日

お庭活用のポイントは「目隠しフェンス」

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です。


myガーデンで週末開催している無料相談会。様々なお客様からご相談・お庭のお悩みを
お伺いするのですが、その中でも近頃多い、ご相談とその解決策を3回に分けてご紹介したいと思います。

まず初めのご相談は、「人目を気にせずお庭でくつろぎたい」です。

myガーデンでは「植栽目隠し・シェード目隠し・フェンス目隠し」をご提案しています。

ウッドデッキやガーデンルームやサンシェードを取り付けても、あまり活用していないお宅がごまんとあります。その理由は、外から丸見えだから。

なので近頃では、お庭でくつろぎたい方はデッキより前に目隠しを重要視にされる方が増えてきました。

  

myガーデンでは外からは人影がわかる程度、家側からは外が適度に見える!をコンセプトにして目隠しを作っています。楽しくお庭でくつろぐ予定なら目隠し関連は外せないお庭アイテムですね!

ご興味のある方は相談会にお気軽にお越しください!
2月の相談会日程17・18・24・25日
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   HPからもお問い合わせ頂けます。入力して送信ボタンをクリック!
   myガーデン 名古屋市千種区萱場1-4-4
   フリーダイヤル: 0120-758-128  

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□