2018年4月16日月曜日

お庭が居心地いいって最高ですね!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンスタッフの河田です。

先週のお庭相談会にご来場して下さったお客様、ありがとうございます!
新しいお庭がお気に入りの場所になる様にご提案して参りますので、これからよろしくお願いします!

本日は、居心地のいいお庭を作る上で必要なポイントをご紹介します!
↓の様なガーデンファニチャーを置いて過ごす時間は、とても有意義な時間になると思います。そんな空間を作るために外せない3つです!

①視線に気を配った作りになっているか
くつろぎスペースが丸見えだとゆったりくつろげません。植物やフェンスなどで外からの視線を遮る工夫が必要です。

②風通しのいい空間か
風通し良く作るのも重要なポイントです。あまりにも高い塀で囲みすぎて風通しが悪いのも嫌ですよね。植物を並べて植えて生け垣で目隠しもいいですね!

③リビングと繋がる適度なスペースがあるか
デッキやテラス屋根を設置してくつろぎ空間を作るためには適度なスペースも必要です。ワンちゃんが走り回れて、ゆったりゴロゴロ出来る場所がお庭にあったらとっても素敵ですよね!

myガーデンでは、実際に使って頂けるお庭の空間作りを目指しています。
お庭の事ならお気軽にご相談ください!


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   HPからもお問い合わせ頂けます。入力して送信ボタンをクリック!
   myガーデン 名古屋市千種区萱場1-4-4
   フリーダイヤル: 0120-758-128  

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□