2018年5月13日日曜日

安いガーデンファニチャーをお勧めしない理由

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です。

myガーデンでも販売しているガーデンファニチャー。

ホームセンターで販売している物に比べると値段がかなり違います、、、高いです、、、
それには、理由があるので今回は、myガーデンのファニチャーが高い理由をご紹介します。
ホームセンターのガーデンファニチャーは、基本的に数千円
myガーデンのガーデンファニチャーは、基本数万円、、、高いじゃん、、、と言われそうですが、高いガーデンファニチャーを進めるのには理由があります。
①長持ち・・・通常の木材だと一年でボロボロになってきます。高級木材チーク材を使用したガーデンファニチャーなら木材が白くなっても丈夫なまま。十年近くはしっかり使う事が出来ますよ!
②メンテ不要・・・高級ファニチャーはメンテナンス不要。白っくなってきて、お好みの色に色付けして当初の色合いを取り戻したり、気分転換に違う色にするのもおススメです!
③使い心地いい・・・木材特有の表面のささくれなども少ないのが特徴的。
④見た目いい・・・木材の目が詰まっているので年数が経っても劣化しているようには見えません。

おすすめのガーデンファニチャーは、やっぱりチークのガーデンファニチャー。
長く使ってお気に入りのお庭グッズにしてください!